第2回 おおとよ やまこん 女性参加者募集のお知らせ

山の暮らしにふれながら、地元の男性たちと交流しませんか?

image

やまこんは、田舎ならではの暮らしを体験しながら、地元の男性たちと交流できる合コンイベントです。
場所は高知県の北部、自然豊かで、昔ながらの暮らしが残る大豊町です。
慌ただしい毎日から少し抜け出して、自然の中でゆったりとした、でも、ちょっとドキドキする 時間過ごしてみませんか。

日  程:7月9日(土)、10日(日) ※1泊2日
場  所: 高知県長岡郡大豊町各所
内  容

トマト収穫体験や薪割り体験、バームクーヘン作り、飯ごう炊さんなどの山の暮らしを体験しながら、
地元男性との交流をはかります2016-06-02_12.40.51

参加費:5,000円
定員: 女性5名
募集対象

町内外、県内外問わずこのイベントに興味を持っていただいた女性が対象です。

・自然豊かな暮らしに興味がある。
・大豊に住む素朴な男性に会ってみたい。
・自然にあふれた高知県に来てみたい。
・地元でなかなか出会いの場がない。

など、理由は様々でOK

スケジュール

1日目
11:30 女性集合
12:00 ランチ(女性参加者およびスタッフ)
13:00 男性合流→やまこんスタート
14:00 山暮らし体験および交流会準備
(雨天時でも決行できるイベントをご用意しております)
16:00 交流会準備(BBQ、飯ごう炊さん、バームクーヘン、キャンプ準備)
18:00 交流会スタート
21:00 交流会終了、女性、男性自由解散

2日目

地元の名人による手打ちそばも味わえます

地元の名人による手打ちそばも味わえます

7:00 起床
10:15 農園到着
10:30 収穫体験スタート
11:30 そば打ち見学、昼食準備
12:00 昼食
13:00 メッセージカード記入、交換
14:00 やまこん終了、解散

津家ハウス(元気おおとよ管理研修施設)

山の中にひっそりと建つ古民家で、歴史の流れを感じていただける建物です。image
女性参加者はこちらに宿泊していただきます。

※男性の希望者は同敷地内のテントサイトにてキャンプを行います。

アクセス

集合場所までの交通機関、交通費につきましては、ご自身での手配・負担をお願い致します。

(集合場所)

マイカーの場合:大豊町役場駐車場
鉄道の場合:JR土讃線 大杉駅
高速バスの場合:大豊IC (参考:JR高速バス及び阪急バス停車)

申込締切
7月4日
主  催

NPO法人元気おおとよ

協  力

高知工科大学マネジメント学部学生

お申し込み、問い合わせ先

NPO法人元気おおとよ
TEL 090ー3997ー1404  担当 猪野
Email info@genki-otoyo.org
ご質問、ご要望等ありましたら、こちらにお気軽にお問い合わせください。

その他

・当日は元気おおとよメンバーおよび、高知工科大学生数名がスタッフとして一緒に行動します。何かありましたら気軽にご相談ください。

・婚活イベントのような“告白タイム”等はありません、大豊町の暮らしの体験、
地元の男性たちとの交流を目的としています。
当然気に入った方がいればアタック大歓迎!!自然な流れでいきましょう^^

・女性のみで過ごす時間もありますので、異性、同性、世代、関係なく交流しましょう。

・おおとよやまこんは高知工科大学生の“自分たちにできることを自分たちでやりたりたい!! ”という気持ちと、
元気おおとよメンバーの“このまちを元気にしたい!!”との想いで実現したイベントです。
不慣れなため、至らない点があるかもしれませんが、参加者の方々が楽しんでいただけるよう努力いたしますので、よろしくお願いいたします。

フライヤーデータ

image

image

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA