新年の御挨拶

新年 あけまして おめでとうございます。

269-1-20141204062635_b547f800ba6981.JPG
本年が皆様にとって幸多い年でありますよう心からお祈り申し上げます。本年も「NPO法人元気おおとよ」へのご支援やご鞭撻をどうかよろしくお願いいたします。あわせて、この「元気おおとよ新聞」のこれまで同様のご愛読をよろしくお願いいたします。

昨年は、念願の事務所を大田口に置くことができ、

地域おこしなどの研修会への参加、移住支援や空き家の調査、高知工科大学との共催による婚活イベント、大豊ガレットの販売や普及促進、そして新聞の発行などの事業に取り組み一定の成果をあげることができました。若者の会員が増えたこともありがたく嬉しいことでした。月2回の例会も活発で時間を過ぎての話し合いもたびたびでした。

今年は、三段跳びに例えると、

スタートと助走に続くホップの年かなと思っています。「つなぐ、つたえる、たすけあう」「元気なおおとよ」に向かって、最初のひとっ跳びにしたいものです。ほとんどの会員が仕事を持っての活動で制約も多くありますが汗と知恵を出し合ってがんばりたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

(理事長 下村守正)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA